人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE UK? LOVE BRITISH VINTAGE+ !

bvplus.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

【必見】マッキントッシュ・サイドボードの極上品が再入荷です!

【必見】マッキントッシュ・サイドボードの極上品が再入荷です!_a0290588_0412146.jpg

こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

いよいよ寒さが本格的になってきましたね〜。

外に出るのはもちろんのこと、
布団から出るのさえ億劫に感じてしまうこの季節が、とうとうやってきましたね。

室内でまったり過ごしたい気持ちをグッと堪え、今日の我が家は月に2回子どもをれて行っている
英語のプレイグループへ行って来ました。

この集まりはスクールなどとは違って、英語圏の両親や片親を持つ子どものための
自主的なサークルのようなもので、毎回親がいろいろな役割を分担して会が成り立っています。

さて、本日は季節柄クリスマスパーティー。

いつもはワイルド派なポール店長も、今日は絵本の読み聞かせ係として活躍してきました♪

今年結婚10年を迎えた私たちですが、昔の彼だったら、
ぜったい、ぜったい、ぜったいに! 絵本の読み聞かせをみんなの前でやるなんて
ありえなかったことを思うと・・・。

子どもの成長そっちのけで、夫の成長にしみじみ感慨深い私でした。(笑)

(さすがにサンタ役は必死で拒んでいましたが。そこまでは男を捨てられないようです・・・)

そんな楽しい午前中の後は、倉庫に戻り日常ワークです!

今日は、イギリスビンテージ家具のなかでも5本の指に入る人気選手。
マッキントッシュのサイドボードが仕上がってきました。


しかもとても大切に使われてきたようで、コンディションも最上級!!
さっそく、HPにアップしました〜。

「ビンテージ初めてなんです」という方にも、全く違和感なく使って頂けるコンディションです。

「どうせ買うなら少しでも状態の良い物を!」という方にも強くおすすめしたい極上品ですよ。


ぜひご覧ください。

現在のマッキントッシュ家具在庫一覧はコチラです!

【必見】マッキントッシュ・サイドボードの極上品が再入荷です!_a0290588_1223487.jpg



Facebook・ツイッターもよろしくお願いします!
【必見】マッキントッシュ・サイドボードの極上品が再入荷です!_a0290588_23362078.jpg

【必見】マッキントッシュ・サイドボードの極上品が再入荷です!_a0290588_12522121.jpg


ショップページはこちらよりどうぞ!


by bv-plus | 2014-12-13 20:14 | 倉庫ショップより


<< 初のメディア掲載!インテリア雑...      【G-planジープランサイド... >>